レフィーネヘッドスパ 白髪染め 口コミ情報

レフィーネヘッドスパを買ってみました!

レフィーネ

白髪染めトリートメントで大人気の『レフィーネヘッドスパ』

 

口コミでも評判が良いし、普通に買える白髪染めよりも頭皮と髪に良いし、ヘッドスパもできるというのでかなり気になっていました。

 

実際に使っている芸能人もいるそうでキレイな髪になれるかな?という軽い気持ちで購入してみましたわけですが、気になるのは「本当に染まるの!?」ってことですよね。

 

ということで、実際に届いたところから使ってみた使用感まで感想を書いていきますね。

 

購入ボタン

レフィーネヘッドスパは届くのが早い!

レフィーネ外装箱

『もう届いたの!?』

 

人気商品なので届くまでに時間がかかるかな〜?と思っていましたが注文して2日で届きました

 

注文してその日にレフィーネから発送完了メールが来たので早いな〜と思っていましたがその翌日には佐川急便で届きました。届くまでにもっと時間がかかると思っていたのでこれは嬉しいです。

 

 

中身はこんな感じでした。
↓ ↓ ↓
レフィーネ外装箱

 

 

レフィーネ本体とポンプキット(別売りなので、同時購入)、パンフレットなどが入ってました。

 

 

 

気になった中身をクローズアップしてみてみます。

 

レフィーネ本体&ポンプセット パンフレット

レフィーネ中身


まずは本体。本体は黒いキャップがついたボトルのほうです。
レフィーネのマークがついた写真左側に映っている筒と、ポンプの先端は別売り(200円)で購入したものです。レフィーネ注文時に一緒に注文しました。ポンプセットはなくても使えますが、あったほうが使いやすいですよね。

レフィーネ中身


レフィーネのパンフレットで、内容はレフィーネ関連の商品紹介もありますが、3分間ヘッドスパの方法なんかも載っているので、結構役立つものになっています。
お試しシャンプー&レフィーネヘッドスパ小袋 パッチテストの方法資料

レフィーネ中身


“ヘアカラー後の美しい髪色をキープ”と説明で書かれているお試しシャンプー。レフィーネを使った後に使うものみたいです。
レフィーネヘッドスパの子袋はパッチテスト用のものです。パッチテストについては、このページに詳しく書いてます。

レフィーネ中身


パッチテストのやり方を詳しく書いた紙です。レフィーネヘッドスパを使う前に、まずはこれをみてパッチテストですね。

使い方資料 返金方法資料

レフィーネ中身


レフィーネの使い方を書いてます。パンフレットの中にはカラーの使い方説明もありますが、ここに書いてある方法で使えば問題ないです。

レフィーネ中身


レフィーネは初回購入であれば届いた日から14日間であれば返金可能です。その返金方法のやり方が書いてあります。ちなみに、返金には納品書の控えがいるみたいなので、返金をしようかなと思っている場合は残しておいたほうがいいですね。

 

 

他にはシャワーキャップやビニール手袋が入っていました。

レフィーネを使ってみてどう?

レフィーネ中身

頭皮は痛くない?

髪はバサバサにならない?

私が気になっていた部分はこれです。

 

 

今まで市販の白髪染めを使っていたのですが、

使った時の頭のピリピリする感じ

使った後の髪のバサバサ感

これがとても嫌でした。

 

 

それもあってレフィーネを使ってみたのですが、使ってみて大正解!

 

 

頭皮はピリピリしないし、髪もバサバサになりません。
嫌な匂いもなくて普通のトリートメントを使っている感じです^^

 

手にとって使える!ということだったので思い切って手にとって使ってみました。
手に汚れはつくのかな?と思っていましたが、簡単に洗い流せたのでこれも問題無さそうです。

レフィーネの感想

レフィーネ中身

説明書にも書いてあったので気にならなかったのですが、1回ではさすがにキレイには染まりませんでした。
“最初は3〜4回は連続して使って下さい”ということだったので数日使ってみましたが3日目から一気に染まった!と言う感じです。

 

髪もなぜか使えば使うほどキレイになっていっていると言う感じ。1回では染まりませんが髪にもやさしいし、数回使えばキレイに染まったので大満足です。

 

 

注文してすぐに届くし、頭皮は痛くないし髪はバサバサにならないしとてもやさしいです。
使い方もわかりやすく説明書があるし簡単です。
工夫してくれてるな〜と思ったのがレフィーネ白髪染めの本体がすごくやわらかくて最後はハサミで切れるようになっているので最後までキレイに使えること。

 

 

ただ1回ではキレイに染まらないのですぐに染めたい人には向かないと思います。

 

逆に数日かかってもいいけど頭皮が痛くならない、髪もバサバサになりたくないと思っている人にはピッタリだと思いますよ。

 

今まで白髪染めを使ってきて髪が傷んで毛先がバサバサだった私にはすごく嬉しい商品でした。

購入ボタン